今日もお疲れ様です。

 

岡江さんの訃報・・・とても残念です

はなまるTVでの明るいキャラはとても好感のある方でした・・・

ご冥福をお祈りします

 

明日からの週末、海のことを気にされるお客様もいらっしゃいますが

ここは行きたい気持ちをグッと抑えて行動していただきたいと思います。

 

湘南・千葉・茨城でもサーフィン自粛が要請されています。

今は来ないでくださいということです上差し

 

今私たちにできることは『STAY at HOME』

感染拡大防止、終息を1日でも早く終わらせるために

1日でも早くパドルアウトできるようにみんなで頑張りましょう!

ね ウインク

 

自宅でのトレーニング、軽い運動、スケートなどはOKなので

免疫下がらない程度にストレス発散はOK

 

SHOPでZOOMアプリをテストしてみました(^^)

軽トレ、Q&A、ゲスト入室などSHOPネタ企画中

お時間ありましたらこちらもダウンロードからお気軽に

入店してみてくださいおいで 

昨日のテストZOOMでだいぶ理解できましたOK

 

今日はボードのWAX落としちゃいました

シーズンも変わりWAXチェンジに合わせて

 

extra BIG スクレーバー@¥600

残ったWAXは液体リムーバーでフィニッシュ

ピカピカキラキラ

液体WAXリムーバー@¥900

 

最近はEitoに配布されたこのメニューをできるときにやっています

結構、短時間ながらも程度の負荷でいい運動量になりますょ滝汗

お時間ある方は是非トライしてみてください筋肉