すごい雨でした・・・

明日はまた天気よく25℃になるとか・・・晴れ

 

いつもの場所ですっきりとした中

ファンサーフしたい今日この頃ですニコニコ

 

さて、

先日Vanksy shape EagleFlyをピックアップしていただきました

IWSKくんから嬉しいフィードバックいただきましたお願い

下矢印下矢印下矢印

パドリング・テイクオフから水馴染みよく軽快上差し

楽しく・上達も感じれるサーフボードをお勧めして笑顔になってもらいたいニコニコ

30代〜40代〜まだまだ楽しく・上手くなってる気がするぅ(笑)

メインブレイクで活躍してくれるサーフボード!

だからこそのモデル・サイジングも経験から算出・お勧めしていますニコニコ

IWSKくんありがとうございますグッ

 

ご紹介から早速売り切れてしまった

TwinStabi 再入荷しましたグッ

週末に早速!

"違いのわかる男"になっちゃいませんか?

その違いもフィードバックお願いしますねウインク

 

晴れて乾いた路面でサーフスケートも強化中です筋肉

練習ネタ・アドバイスしますので一緒にやりましょ〜〜