SHW japan梶山くんが

来期のフィン・デッキ新作モデルで来店くれました〜

 

来春もFCS・GOLLILAともに

調子良さそうで、デザインGOODなラインナップ!!

(後ほどにBLOG UP)

同時にストック分のFINも入荷させましたキラキラ

面白いほどにターンとサーフボードが生まれ変わる

ジワジワと人気を集めだしています

TWIN STABIを中心に(^^)

 

実は先日・・・

ディーラーミーティングの時に砂川PROが教えてくれたネタ・・・

イグアナにコレがいいんだょ〜』とキャンキャンニコニコおねがいしながら

アドバイスしてくれたのが

これ!このチョイスかなりオススメです100点

GrennIguana on Twinポーン

やってみると

また違った水の流れとスピード・回転性のがかなり楽しませてくれるとのことでこれは今イグアナの方々に超お勧めしたいセッティング!

(サイズがあるのでちゃんと確認してくださいね)

 

ロブ・マチャド

TWIN STABI @15000

少し小さめのサイドと大きめのバックフィンはあのモデルなどに

ハマりますょ〜〜OK

 

MR

マークリチャーズTWINテンプレートはオールラウンダー

フィンが立ってピボット性能とトップの際のリリースにOK

デザインもカッコイイです 音譜

 

TWIN STABIでもサイズが違うので

ボードに合わせてオススメしています上差し

 

スラスターシリーズも入荷!

MF NeoCarbon ミックファニング  @12,000

シャープなハウザーにドライブとリリースの相性が好きですキラキラ

 

JW AirCore ジュリアン・ウィルソン @16000

少しボリュームを付けたEagleFlyには

Mサイズで軽快な取り回しが効くJWの相性がOK

 

このAM AirCore アル・メリック L @15,000も売れてます!

PROサーファーの皆さん結構装着してますねグッ

 

発見してさらに楽しく・満足度もUP!

相性のいいフィン付けてますか?

フィンで今のサーフボードの面白さが変わる面白さ(^^)

例えば・・・

水受けよくして安定とモアドライブを・・・

ルースさを増して重さを感じているボードに軽快さを・・・

+TWIN STABIで半端ないドライブを体感できますょグッ

 

レベルアップ・ステップアップのきっかけにもOK

 

今のサーフボードにもハマる・馴染んでくれるフィンのチョイスで

新たな楽しさを手軽に見つけられるフィンの魅力も

是非感じてみてくださいグッ