今日はサーフィン上達サーフスケート部

部員数は・・・(笑)いいのいいの数じゃない(^^)

 

休息あけ

調子いい感じのうっちゃん

 

間が空いているのにいい感じになっているのは練習してきたことが

体に染み付いている証キラキラ

 

画像も様になっていい感じです(^^)

 

が、右腕上げすぎて=左が下がりのバランス崩れ

これ後海では左のレールが水の中に喰ってしまう連鎖・・・

立て直そうと余計に右が上がって万事休す・・・

肩〜腰〜膝は動きに対して平行ラインをイメージするとたて直せます

 

じゃ、もう1回

スムースに乗り込んでフェイスへアプローチ

お!いい感じ!

この後どうなる?!

ここでの姿勢もグッ

この後がうっちゃんのクセが出るポイント!

あ〜〜〜残念、、

体がクロスしちゃいました・・・

まるで非常口の絵のように

でもでもボウル入ったら加速してきてるし〜

このバンクでもスムースにターンしたのもバッチリあるOK

 

始めた当初は何をするにも肩に力が入った乗り方でしたが、

コツコツ継続・練習してきたお陰で

"力"の使いどころ、加重抜重を頭ではなく体で覚えて

とても馴染んできてるんですょグッ

サーフィン用のバランスの使い方が上手になってるってことで

これから海で『ハッ』とした時にいい動きが見れちゃいそうですニコニコ

サーフスケートは繰り返し練習できるのがのいいところ!

サクッとやるだけでも練習になるので是非やりましょ〜〜

(お気軽に誘ってくださいおいで

 

お知らせ:今週最終になりますオーダーフェアー

最終ご検討のほど宜しくお願いしますお願い

image

 

リペアもお気軽にどうぞ〜

 

明日は水曜定休ですサーフィン

HAWZER乗りたい気分〜(^^)