平成から令和へ

現像された写真を見ながら

(見せられない・爆笑モノの写真も多数・・・笑)

昭和に生まれ平成に育ち

新しい時代"令和"を迎える5月

南浦和店も20周年という記念すべき歳を迎えますお願い

 

27歳から現在47歳になり

その間に沢山の方にご来店いただきました

長年支え続けてくれるメンバーの皆、今年始める新SURFERも

ありがとうございます。

 

これまで南浦和店にご来店いただきました皆さんへ

マジ感謝です(^^)

 

若かったあの人たちは皆おじさん、おばさん?

でも今でも笑ってサーフィン出来る仲間がいるって最幸です(^^)

 

あ!まだ髪の毛あるって方もいたり・・・(笑)

これいつのだ・・・(笑)

 

なにはともあれ

楽しくKEEP SURF〜

imageimage

波(海)はいつも迎えてくれます

そんな海のような大きな懐でお店も"そう"なりたいと思いますお願い

全ては自分しだい・・・(^^)

 

新時代はバースサーフでサーフィンやっちゃいましょ〜〜(^^)/