こんにちは。

GW 日曜日、平成最後の日曜日でした晴れ

 

今日はサーフィン体験兼ねていつものところで

手前のスープで練習できましたが

 

アウトサイドへ行ってみると

見た目以上にグリグリの早波でした・・・(^^)

ハードカレントで気付くと真亀の料金所まであっという間(爆)

水温も少し低くセミドライスーツでサーフィン

ジャーフルでのサーフは南でかな?

切れた波を選ぶと厚く難しい波で苦戦・・・

挙句に浮力の反発でボードが跳ね返り

まぶたカット〜海の中で血が、血が・・・ポーン

上がってみると大したことなかったので気絶しないですみました(笑)

 

苦い終わりの平成サーフでしたが

今日もお付き合いいただきました皆さん

ありがとうございましたニコニコ

 

戻ってSatoru&Micky+Sougoご来店〜

ゲーム感覚で楽しくバランスセンスの練習〜

これもOK左差し練習しておいてください

ミッキーヤバすぎです・・・(^^)

Satoruさん

Carroll shape TheKrankオーダーありがとう〜〜グッ

 

さて、今日は8時まで営業しておりますお願い