デビューより皆様に評価いただいている
 
Tajima shape Barracuda PU
新しいディテールなのにサーフィンが簡単に、楽しくなれる
と、
すでに乗っていただいている多くの方に嬉しいフィードバックをいただいています!
 
その体積から安心の安定感とパドリング・テイクオフの早さ、
小波からソコソコSIZEまでバッチリ対応できるってのも魅力ですね!
 
サーフィン上達用としてもBarracudaはメリットありますよ〜
 
サーフィンってボードをいつも動かしている(動かさなきゃ)って
勘違いされている方・・・
 
上達するには
むしろ直線と直線の間にrがあるんです
 
?!(長くなるのでその辺のお話はお店で ^ ^)
 
実は波に乗っているときに乗り手が直線的にスピードを
キープするための動きやセクションが必要です。
rは波とボードが作るもので乗り手はrに動かない!
(長くなるのでその辺のお話はお店で ^ ^)
 
そんなクニャクニャさせていつも動いている人は・・・
このBaracudaは最初は手こずってしまうかも・・・
 
でもBaracudaのせいにしちゃダメょ(笑)
 
信じて乗り続けて、乗れてくれば自然と波と調和でき、
サーフィンが進化できるのもBarracudaのいいところだと思います。
 
見てみるとしっかりPRO SUFERや上級者ではここまでやっちゃいますょ
 
JUSTICE SURFBOARDではズラリと試乗できるサーフボードがあり、
リクエストしていただければいつでも貸し出ししてくれますので
希望の方は僕までご連絡ください。
 
クリーンナップして次回の出番を待つBarracuda
左から5'4"/5'5"/5'6"