突発企画

土・日合宿コンプリート

 

お休みをいただきありがとうございました。

 

昼夜ご協力いただきました浦山哲也proありがとうございました〜

しっかし相変わらず日本一のサーフィンが凄すぎます・・・

突発企画に賛同してくれた社長もあざっす!

 

快適な時間とスペースを提供していただきました

大満足のペンションTHIRD PLACE 

ムネくん、ありがとうございました〜(^-^)/

 

そして参加して頂きました皆さんありがとうございました!

『楽しかった]って言って頂けて嬉しいです。

1つの動作の意識が変わり、それが次のサーフィンでまじまじと見れた方々が

多かったことに驚きと嬉しさを感じました。

ぜひ、継続して自分のターン・フォームなどチェックしてみてくださいね!

 

また、次回企画もウェルカム参加型でやりますので

お時間のある方はよろしくお願いいたします!

 

image