乗りましたょ〜

Mr.Spud‼️

まさに
こりゃまたサーフィンが上手くなれそうだぞっ的

できる大人のNEW STANDARD‼️
乗りやすいサーフボードです^ ^
{95023B2C-24B4-4EBC-8FE4-030925E34ADB}

@on19

フロントボリュームでパドルがスイスイと
楽に早く、
{69D2EBDE-25D0-4C51-BBBD-715021CBC813}

テイクオフは1〜2段手前からいけちゃいます

どちらも以上に早い❗️

レイトなテイクオフもフロントボリュームの
お陰でノーズが刺さっちゃうなんてこともなく

乗ってからはキャロルシェイプ特有のドライブ
しながら前に出ていく推進力あり‼️

トップへの上がりはテール形状から
軽くリエントリーできました。

サイジング次第でレベル適応範囲が
かなり広くできそうな感じもあり

イケてるミドルエイジサーファーをメインに

ロングライディングしたい方、

横に滑れて次のステップにいきたい方、

ちょいちょい波においてかれちゃう方、

パンパンして乗っちゃう方、

動かしクセを治したい方、

ターンを磨きたい上級者の方、

ネタも豊富にきっと”わからせてくれる”コトが
見つかるモデルと感じました。

今日のサーフィンで僕もいい位置での重心の時と
そうでない時のターンがまるで違い

いいターンをした時のボードの反発力を早くも気付かされちゃいました〜

このSpudを乗る価値はあるな!

と、

早くも次回のサーフィンが楽しみになってしまってます^ ^

詳しいお話はSHOPで語らせてください(笑)
{DF763958-71D8-4169-9F48-68C12FAEE672}

{D876E620-9E7C-4E19-AA41-42A90D7B68CC}

{1FAA3513-853C-4481-85E8-D1D3A780EA38}

{936C257D-A4F4-4DAE-B8CD-998CC0DDCAC7}

{A39E6442-7F0B-4E2F-A0C5-78D8E1C5AC54}

{02817131-8960-45A6-B5D8-95B6C620944F}