春休みを使って浦山プロのマンツーマンレッスン
を受けている彩花ちゃん(後は睦っちゃん)

{009E940C-46F7-4856-A5C7-1C225085FA69}

今日も肩頭サイズがある波にも負けず
与えられた課題を練習~

横で見ていて気付いた事は

まずはパドルパワーが強くなり、波にのる本数と
ポジションがよくなっています!

と、なると
ライディングにもスピードが上がってきました!

そして
耳をダンボにしながらフムフム聞いていると…

浦山プロのアドバイスの細かさ、丁寧さにも
気づきました

はじめは週一サーフィンから始まり
3回連続という偉業を成し遂げた

日本チャンピオン経験者だからこそ
伝えられる事、僕らと同じシチュエーションを
しっているから

そんなレッスンには

サーフィンが上手くなりたいっ

と、
受講生もプロからアマまでと幅広く 
その人気さも一緒に感じてました^ ^

レベルを問はず
横に滑れる様になってきた方
勝ちたい方 
今よりレベルアップしたい方

遠慮なく受講のリクエストしてみてはいかがですか?

確実にステップアップのヒントをアドバイスしてくれますょ👍

僕も浦山プロのPowerとflowで
どんな波でも魅せてくれるサーフィンは
大好きなサーファーの1人ですね ^^;