こんばんは。

今日から~2/7の2ヶ月間の

JUSTICE SURFBOARD ORDER FAIRが始まりました~

モデルの詳しい解説はJUSTICE HPにてチェック!

微妙な感じの違いを聞きたい方はお店でコソコソしましょ(笑)

さすがのタイミングでお客様カタログ届きましたのでチェックしてください


2016モデルもいいモデルがズラリとありますょ~!

2015人気モデルと合わせるとかなりラインナップ数ですよね~

僕のオススメは・・・

全部です(笑)

しかしながら個人個人のイメージでセレクトすると

モデルも絞り込まれてくるので

この冬上達できるラインにするか?

暖かくなる春先に合わせてのモデルにするか?

皆さんのイメージに合わせて推奨、提案させていただきます!

じっくり店頭にてミーティングをしながらマジックボードいっちゃいましょ~

出来上がりシーズンはかなり寒い?冷たい?

でもでもそんな時期だからこそ、やる気にさせてくれるNEWボードが必要なんです!

上手い人はもっと上手くなり、そうでない人は今よりUPを目指して

一緒にやっちゃいましょ~~(^O^)/

*12/20 2016モデル試乗会 開催しますっ!
こちらも是非ぜひご参加下さい~