乗りましたょ~~

VANKSY "BACK PACK"
オーダーサイズ 5'8"x19'1/4"x2'1/4"

波サイズハラ~胸~

結論から先に言うと・・・

沢山のユーザーさんに乗ってもらいたいGOODモデルです!

昨日、1日乗りながらの他のモデルとくらべていたんですが
上手い具合にどのモデルにもハマらないんですよ~~(笑)

これはかなり新鮮~~
『the 大人もいける小波対応スタンダードアクションボード?!』(笑)

こりゃまたいいモデルがでちゃったなぁ~~って感じ

Vanksy+浦山proがとんでも最強モデル作っちゃったょ~~(笑)

まずはパドリング

水とボードとのタッチが柔らかく感じ
引きずる感なく、気持ちいいくらいにスィスィ進みます~

テイクオフはメチャ早っFOPと同等早い
まだ厚いセクションからロッカー、コンケイブで
ホッ~~~ッと浮上(波の中に入ること)しながら波にエントリー~


乗ると小波ボードの様なモサい感じなく
スタンダードモデルの様にサラッとドライブしていきますねぇ~~


テイルのロッカー、Veeが効いていて
共に軽く、ライトタッチ!
この幅なのにPIVOT乗ってるみたいに動きましたょ~

こんな嘘のようですが
ここではオートマチック、ここでは5速フロアのような
乗り手を満足させてくれるモデルって・・・

沢山のユーザーさんに乗ってもらいたいGOODモデルです!

昨日はあまり良くないコンディションながらも

ボードが楽しいので夕方までサーフィンしちゃう程

そしてコンデョションのいい時に

『気持ちいいサーフィンさせてくれそう~』とニヤニヤ感をくれる、

そんなサーフボード、乗ってみたいでしょ~?



















YOU 乗っちゃいなょ!
*さんざん楽しんでしまった後の疲労は覚悟してください(笑)