今日の皆でサ~フはまたまた@tym


サイズあってキレメからいい波ありました~(^-^)/

皆のいい感じのライディングもバッチリ見させて頂きました!!

水温は3mmフル~シーガルOK!
REVO CHESTZIP 柔らかさ120点~メガライトⅢはマジ快適です!
是非、一度着てみてください~


まちだくん、まこっちゃんはMEVIUS でメガライトⅢ




江口くんはPhoenixで メガライトⅢ


Carroll shape "UNIFY"も調子良さそう~
裏から見ててもかなりのスピードでてましたょ(^-^)


山田家に混ざって久々のみつるさん~
フラフラッヨロヨロ乗ってましたね(笑)


スズキの"SWIFT"
今日も長時間サ~フ~
で?


と、いうことで今日も皆で楽しくサ~フ~

ミッションコンプリートでありがとうございました!

また次回もよろしくお願いします~