間が空いてしまいましたが

最後はRED BARCE クラスの結果報告です~

歴代Aクラス優勝者がこのクラスのメンバー

自然とレベルもあがってきます!そんなバースサーフ伝統のクラス

今回のファイナリストはこの4名~


前回春に優勝のリンタくんは先日、JUSTICE SURFBOARDより
スポンサードして頂く事が決定~

拓実くんは週末に家族で通いながらレベルUPを続け
メキメキ上達中のアップカミングサーファー~

先日パパになりました8810~

そして選手会長”悟”の4人でガチバトル!

歳の差(身長差・・・)なんて関係ねぇ~、自分のプライドを賭けた戦いが始まります!

コンディションも整い始め、厚めながらもサイズは充分~~

スタートから点数になりそうな波を選んでテイクオフする選手達








スタートから飛ばしまくるリンタ




拓実もリフォームしたインサイドセクションに当て込むっ


8810、いい波になるか?


ヒート中盤、リンタのバックハンドリエントリーが炸裂っ!
会場もそのサーフィンに『おぉぉおぉおぉ~~~~』と歓声が
(いやいやいや、『おおぉおぉ~~と』ね(笑)



”悟”最後のライディングに全てを賭けます・・・


5





2

1

終了~~

さてさて結果は・・・


















ハ~~ンズアップ

























優勝 おおぉおぉ~~とリンタ!!!
連覇達成~~


第2位 山本 拓実
第3位 隼人
第4位 悟選手会長
ラストライドは惜しくもノーカウント~(泣)


38回BARCE CUP 天気良く、波に恵まれタフなコンディションでもありましたが

皆さんががんばっている姿に今回も感動させて頂きました~

会場を提供して頂きました地元ローカルの皆様、誠にありがとうございます。

運営・ジャッジとして進行を支えて頂きました沢山の皆さんありがとうございました~

ご協力・ご協賛いただきましたメーカー様、ありがとうございました。

JUSTICE SURFBOARDより浦山哲也PROいつもありがとうございます~

4Dimensions 多田さんもありがとうございます~

elebrou 優弥もありがとう~

そして皆さん

ありがとう~~


早くも次回開催予定はホームページ内スケジュールでチェックッ!
http://www.barcesurf.com/barce_surf/sukejuru.html