続きまして・・・

今回初の試みで設けられましたレトロクラス
(何気にエントリー数、反響も上々でした)

これはJUSTICE SURFBOARD Ito shapeのモデルで競われるヒートにしてみました~

そんな味のあるITO SHAPE モデルを巧みに操り、

見事ファイナルに駒を進めた4名の方々です

実力者J-surf 池ノ谷くん、アロハ尾形さんに

挑んだ我がBARCE SURFからはOK-PとJUNYAN

ファイナリストボードはというと・・・
アロハ尾形さんSapo~(このサイズにSapoですょ~)
池ノ谷くん AXIS/OK-P J-SINGLE/安藤くんJ-SINGLE
と、シングルスタイル3人にミニシモンズの激突っ!


さてさて結果は・・・













ハ~ンズアップッ~~~









(笑)

ジャ~ン

J-surf 池ノ谷 亨ぅ~~~~


惜しくも(全く惜しくない)第2位にOK-P~
3位に ウェディング安藤 純也
4位は流石の鉄人も疲労度MAXか?!アロハ尾形さん




池ノ谷くんのレールを使ったスムースな流れからエッジを効かせ
見せ所ではしっかりとパンチのあるサーフィンに軍配があがりました~~

セミファイナルではぶっちぎりのサーフィンをみせてくれていた

尾形さんもファイナルでは不完全燃焼か?!

ここでもJ-SURF・・・強い!





さてさて、

次にいきましょ~