今日は自宅にて久々にかなりの高さからの勢いで

足を挫いてしまいました(痛)

ご存知の方も多いと思いますがイクところでした(笑)

さて、お知らせです。

各Wetsuitsブランド工場も混み合ってきたようです、

ゴールデンウィーク前までのオーダー受付は下記と
なりますのでよろしくお願いします。

ってか今週までということですね!

REVOrution wetsuits
4月12日(日)までに頂きましたオーダーは
5月2日(土)までに出荷予定とさせていただきます。

rlm rubber /4Dimensions
4月12日(日)ファックス到着分までをGW前出荷とさせて頂きます。
例)12日(日)ファックス到着→5月1日(金)工場出荷

今週末までのオーダーはGW前出荷に間に合いますので、
是非よろしくお願い致します。