気温落ちすぎ・・・(笑)

話しは変わり

5/17(日)

花籠ポイントをお借りして行われます

BARCE CUP 春の部

エントリー受付を開始しました~


熱いヒートが行われるユーザークラスに加え、

どなたでもエントリーできるクラス
Cクラス/WOMEN クラス/MASTERクラス/GACHI45クラス

そして今年初となりますRETRO クラスはJUSTICE SURFBOARD "ITOシェイプ"(どれでも)を乗って頂いている方に
楽しんで頂くクラスを新設!!

色々なシチュエーションあると思いますがコンテストを通じて

『海で楽しんでもらおう』との主旨で行われますので

お気軽にエントリーお待ちしておりまっす!

当日は試乗会も兼ね、浦山哲也PROもNEW モデルを持って

会場に来て頂けると思いますっ!

その他楽しくできる企画を今から社長と詰めていこうと思います(^-^)

わからない事があればお店で聞いてください~