REVO WETSUITSでお馴染みの

ヌーベルバーグ社より業界初のKID'S応援企画『親子割り』SETのスタートです!


お父さんと同じウエットを着てサーフィンしたい!

お母さんと同じウエットを着てもっと海で遊びたい!

そんな願いが現実に・・・・

親子でオーダーいただくとお子様のウエットを
フルオーダーの格安にて
ご提供致します。

サーフィンはもちろん、夏の紫外線予防に、
砂遊び用にも汚れを気にせず一緒に遊べますょ!
我が家でも去年はかなり活躍してくれました~
もちろん砂遊びメインでしたが・・・(笑)
エイトが着ているのはハーフスプリングで
¥7777
定価は¥27,000・・・おさる



★お父様、またはお母様とお子様が同時にオーダーして下さい。

★お父様、またはお母様の対象ウエットは、フルスーツ、ハーフスパイダー、
 ロングスプリング、スプリングの下記プロパー商品の中からご選択下さい。
Phoenix Pro/Chest zip/Mevius/Uniboarder
(Special seriesは対象外となります)

親子割り適応のお子様の対象年齢は小学6年生以下までとさせていただきます。



ご検討の程、よろしくお願い致します。