ん~~いいですねぇ~

スタイルいいですねぇ~この角度から見るのも好き(笑)

Vanksy shape MODISH PRO




ナチュラルに仕上げられたレール


他のモデルより特化している深めなコンケイブがVanksyだな~


仕上がりも最高の出来栄えです!



攻め仕様を取り入れシャープに仕上げ
アウトラインの見た目からは想像出来ないほど
テイクオフ・滑り出しの速さを持ち備える凄腕!
これで波取りにも負けません!ビーチのプアー
コンデショ ンでも加速感をかなり感じ、
ポケットでのアクションは常にクイックに反応、
難しい場所でのアクションtoアクションの繋ぎが
とっても俊敏です。鉄兵プロ、友吾プロ、
そして百斗からのフィードバックを活かし、
現モデルModishを異次元へと導きました。
※細身戦闘機のため、センター幅は細くし過ぎないよう少し広め・気持ち短めのサイジングを推奨します。