今日は五十嵐社長に来店頂き

NOUVELLE VAGUEブランドWETSUITSを紹介頂きました~

今期は各ブランドでデザインも違い、より特化性が高くなりました。

生地は肌触り、伸縮性抜群のメガライトⅢが間違いなしです!

そしてかっこいい柄のデザインジャージも2パターン増えましたょ

先日オーダーしていた僕のREVO CHEST ZIP¥73000+taxも同時に仕上げて頂きました~ありがとうございます!

レギュラー用、グーフィー用でZIPの向きを変えてくれますのでオーダーの際にはリクエストしてください~

僕のはレギュラー用


このサンプルはグーフィー用です
ZIPの向きが違いますね!


このチェストZIP


開口がパックリ広いてくれるので脱着も楽らく進化~~


人気のPhoenix pro モデル ¥79000+tax


MEVIUS モデル ¥73000+tax



スキンモデルのUNIBOARDER ¥73000+tax


レディース用のFRONT ZIPモデル ¥69,000+tax
メンズはBACK ZIPになります。



お手頃プライスのSPECIAL モデルはカラー、オーダー料金込み
ZIP TYPE ¥44,000+tax

ZIPLESS type ¥51,000+tax


カタログありますのでお店で確認してみてください~


そして週末よりWETSUITS オーダーフェアーが始まります~
こちらも合わせて宜しくお願いいたします!