今日のサンデーサーフは右におジャマしました~

コシ~胸
たまに形よく、加速~アクションできる波あり?!

寒さが少し和らいだものの、まだまだ朝は寒く

最強のREVO Phoenix proにFOODのフル装備で出動~~

プアーコンディションでのTajima shape "FOP”5'8"をテストッ!


BLACCO から来年リリースされる4つ指グローブ
破れづらく、ピンホールも起こさないようにデザインされていて
軽くて抜群に調子いいです!
テスト用に片方しかないのですが早くも両方欲しい・・・


サーフィンの方も見た目よりもセクションのある波、

FOPが楽々パドルに楽々テイクオフをさせてくれるので乗らせてくれるぅ~

ロッカーから水の抜け具合もいいんですね~

試乗用も兼ねてのサイジング(5’8”x20'x2'3/8")でも動きが軽い!

前への加速感もナイスです!

自分なりに課題を意識した動きもできて(?)

波情報と違って△55点

皆のいい感じのライディングも見れて

楽しく、満足サーフさせて頂きました~

夜練、イメトレを継続しているメンツに少しずつですが

ターン、アクション時の動きに変化も出始めています o(^-^)o

ミヤコシさん(^-^)/


こうたろう~ハシ(^-^)/


岡ちゃん(^-^)/


太田くん(^-^)/


まちだくん(^-^)/


てらちゃん、Sato-boy、Ohkawa、みかちゃんも(^-^)/

またやりましょ~~