いい眺めです~UNIFY/ユニフィー
波にしっかり乗れる中級者~上級者には間違いナシなパフォーマンスボードです!




この辺りのボリュームバランスも絶妙ですね!


●モデルネーミング:
「UNIFY/ユニフィー」
統一する・ひとつになる をイメージするモデルネーミング

●プロダクト詳細:
・シングルダブルコンケーブ
・スライトバンプスカッシュテール
・ミディアムレール

●モデル解説:
「フュージョン」「フォーカス」 「EXERT」「THEKNACK」「TFD」
これら歴代の人気モデルを少しずつ合わせ統一させたパフォーマンスショートボードです。

世界を転戦するタティアナを中心に各地ビーチブレイク専用ボードとしてテストを重ねた1本

全体的に広めのアウトラインにデザインし、ドライブ性はキャロルシェイプの持ち味をフルに活かしています。

波のポケットでパ ンチあるアクションから、キレのある水の流れやコントロール性~コンビネーションもバッチリ。

サイズのあるパワーウェーブでもしっかりとホールド感が出て良いフィーリングです。
癖が感じられないほどとてもバランスのとれたモデルに仕上がりました。サイジング次第であらゆるレベルの方に乗って頂けると思います。

※もともと広めのア ウトラインのため、気持ち短く、センター幅はあまり広くしすぎない方がベターです。

●参考推奨サイジング:
<通常ボード6’0″と比較したオススメ ・・・ 5’11” × 18 3/8 × 2 1/4(体重60~70kg標準体型)>

5’9″ x 18 1/4 x 2 5/32 : 24.99L
5’10″ x 18 3/8 x 2 3/16 : 25.9L
5’11″ x 18 3/8 x 2 1/4 : 26.86L
6’0″ x 18 1/2 x 2 1/4 : 27.42L
6’1″ x 18 5/8 x 2 9/32 : 28.4L