こんちわ~

Baliでいい波乗りまくっている社長のPhotoがFBでもUPされてましたね

ほら!

イメージトレーニングでこうなるんですょ~

”bm-9 slater” (51)


で、こちらは本物?king Kelly Slater"


スタイリッシュです!

このねじり込む体重の乗っかり具合も好きです


しつこく見て頭にかっこいいサーフスタイルをイメージ~
そして焼き付けよう~


このDVD"FITTING ROOM"は鉄板ですね!
社長もかなり見たことでしょ~
既にお持ちの方は週末のサーフ前に確実に見ましょ~


未だの方は調度お店に入荷してますのでどうぞよろしくお願いします!

そして昨日は"木スケ"

上達を企む皆でTRINITYへGO~

皆、閉店時間までみっちりおのおのの課題で練習です

初参加の拓実は若さを活かして伸びのあるSKATE~

Sato-Boyも磨けばまだまだこれからグ~ンとクルね?!


マ~ボ~も頑張って継続中~上手くなってるょ~


寺ちゃんも力が抜けてスピードでてきたね!


昨日はShinoに驚き!

潜在能力見セて頂きました(笑)

やっぱプロテクター装備して~

安全確保すると安心して体使えるよね!

やる人はプロテクター確実付けましょ~

イメトレって

確実にスタイル変われる時が来るよねっ!

で、今日は"金トレ"

ストレッチから~大幹中心にいきますょ~

ご興味のある方はお気軽にどうぞぉ~

継続は力なり~~全ては自分の為に