ども!

暖かい1日でしたね!

昨日は1年ぶりにこちらへ

羽鳥湖を越えて~~~


着いた~


雪山4回目にして今回初のSNOWでSURFINGの初体験~~



先生には小川支部長~
(支部長もJOさんもハンパッなく上手かったなぁ~)


TJというブランドのボードでやらせてもらったんだけど

サーフィンの動きと一緒ということで
『ほんとぉ~?』とかなり半信半疑乗ってみました~~

がっ、

重心のコントロールが一緒じゃん!

なので、自分の欠点がでるわでるわ(笑)

でも、スノー4回目の自分でもコントロールしやすかったかも・・・

経験としてとても参考になり、楽しい1日。

もちろん、今日は体がキシキシッいっちゃってます・・・(痛)

セッティングしてくれたKONくん、ありがとう~


ハシもK課長もバシバシやってました~



今回も僕のノロノロライディングにお付き合い頂きまして
ありがとうございます~~(笑)