今日は右へおジャマさせて頂きました~

風弱く面ツルコンディション!

波サイズ:~胸~

レフト中心な早い波でしたがキレメのある波で2~3ターン

曇りでしたがここまで風がない日もめずらしいですね。

フル装備でサーフしましたが『まったく寒くない?!』

風による体感温度がすべてなんですね~

そしてこんな時期に寒くなく海で遊べるWETSUITSの進化って凄いですね!

WETSUITSもバッチリ(^_^)vv

REVOlution ALL GIGA HEATはもうハンパッなく快適っ

海の中で今年は寒さを感じてないかも?!

で、いて柔らかいのでWETSUITSによる余計な疲れナシッ!






今日もがんばるナナミ、彩花のJS コンビ


皆とサーフィンしながら今日も満喫させて頂きました~


ありがとうございました~

NEW BOARDもバッチリ


(^_^)v