昨日は千葉北へ

いつものところへおジャマしました~

先週もここでしたが小波でも程よく走れるんですょ


コシ~ハラでしたので今日はお借りしている

Justice surfboard mtd "DIVA" と


BARCE SURFオリジナルブランドbridge surfboard "FX"でサーフ~


どちらのボードも小波にしっかり強いデザインで

パワーレスな小波でもいち早く波をキャッチでき、

グィグィと進んでくれ質量の割には動きも軽快で良好~!

アクションが軽快なのはテールが細くなっているDIVAで

TOPへの上がり方が重くなく"スコ~ンッ"と軽い~

このリリース感でサイズのある波でも対応できるんですね!

bridge"FX"はテールエリアは広いのでググググッと程よい重みが

ターンしている感を強めます。

両方ともロッカーいいですのでテイクオフは反則系にイケますょ~

やっぱりこのようなコンディションでも楽しめるボードは

今年もオススメ度の高いラインです!

ぜひ、乗ってみてもらいたいなぁ~と思いながらの

皆さんとの貸し切りセッションでした~

コウタはRevive5'6"
いい感じのターンしてたね


ち~う~(笑)
Mico 5'6" あの1本良かったですね!
次回もフェイスみてやりましょ~


コッシ~さんはAbilityからの~~~


本日Divaオーダーありがとうございます!


Bali修行から帰りたての32はFlavor をQUADセッティングで、
苦手だった小波でも。ターン時のスピードが今までより出てきてるぞぉ!
またいきましょ~


鈴木くんexert ~相変わらずパワーあります!
サーフィンも薄皮剥けた感ありました(笑)


河っちゃんはmtd "Vessel5'8"
あのUpからの~~~Down~(笑)ナイスライディング!


佐々木社長はIto shape "J-single"
最近は摂生がサーフィンにまで出てきましたょ
乗る本数、テクオフ・パドルスピード、ライディング時の
体のキレが見ていて別人です!(嬉)
ご褒美にマックおごりますね(笑)


お付き合い頂いた皆さん、ありがとうございました~

途中で伊藤カツproからできあがりボードをPICK~


相変わらずの爽やかスマイルだね~~