ちは。

JUSTICE SURFBOARDより先陣をきって

大人の休日"DIVA"のライディング動画がUPされましたね~



人気の大人の休日シリーズ"DIVA"は

楽~に早いょテイクオフ!波の上でフラフラしない安定感、

でいてBOTTOM to TOPの軽快な切り返し!足に伝わるGRIP感と

今まで以上に自分のサーフィンを満喫させてくれること間違いナシです!

実は自分もDIVAにしようか?MICOにしようか只今検討中です・・・

で、ですね・・・

絶妙なタイミングでお店にもJUSTICE SURFBOARD試乗用のDIVAがっ!




こちらは短期間限定(来週水曜日まで)にてSHOPにありますので

試乗ご希望の方はご遠慮なくどうぞ~

JUSTICE SURFBOARDオーダーフェアーも残すところ7日間となりました~

只今の納期は4月中旬~ということで

できあがりはゴールデンウィーク前後となりますね!

どうせならノベルティ今治タオル頂いちゃいましょ~~

最終ご検討の程、宜しくお願いいたしますε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ