昨日は浦山哲也proに来店頂き

JUSTICE SURFBOARD 2014モデル内覧説明会をSHOPで行いました~



内容はというと・・・

やはり浦山PROのアドバイスに一同、納得。。。

ライディング動画をみてからのモデルサイジングも的確でした

横で聞いていて『へぇ~』『なるほどぉ~』となる節があるある~~

カスタマーに合わせたモデルセレクト
楽しく、上達を促すサイジング
FCSⅡの各モデルとの相性
ワンポイントテクニックアドバイス

と、自分にもかなり勉強になりましたね~

もちろん海でアドバイスされた動作も試したくなりますね!







師走の忙しい中、沢山の方に来店頂きありがとうございます!

そしてオーダー頂いた皆様、ありがとうございました。

浦山PRO今回もありがとうございました~

と、
経験値を上げさせてもらい、
さらにパワーUPしてキャンペーンは継続中です~

お客様に合わせたモデルセレクトしちゃいますからね~~~

来る2014に向けてご検討の程、よろしくお願いしまっす!