しょうがねぇ奴らだなぁ~~










き・み・た・ち・は・・・



メチャクチャ調子いいじゃね~かぁ~

今年使用しているSURFGRIP "NEXSKIN" BOOTS
2.5mmでとても良いょ


例年こいつは最高です!
SURFGRIP 2mmTZラバーグローブ!


昨年よりスタートされたBlaccoは
今年いいですねぇ~生産追いついてません・・・

Mサイズなら在庫まだあります・・・

中で指が割れていないタイプは
割れているタイプよりもドーム状になってくれるので
空気を暖め、指がかじかむことがないです


このロブスターTYPEも売れてますょ!
これも使わない3本は1つのドームへ~
これで暖かくなるんですねぇ~グローブ内は汗掻いちゃうくらいですょ!


さて、

明日は朝一サーフへ、快適WETSUITSに加えて

快適ブーツ・グローブ+HOT GELがあれば問題ナシッ!

いい波乗りたいですねぇ~~~