$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
ちは。

今日は波も落ち着き、どこも波良さそうですね~

FBみてても羨ましいです・・・

そんな今日は

予定しておりましたBARCE CUPが残念ながら中止となり、

まだサーフできないので道満公園で遊んできました~
『 1st レクリエーションDay 』
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
気持ちのよい台風一過の晴天の中

SUPしてきました~SUPにはかなり風が強かったですが・・・

寝不足のSさん~夜中までナニしてたのかな?
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

伊田くんも湘南サーフ後に家族で来てくれ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

コチラの2人は卑猥なトークに盛り上がり、
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

山田家 奥さまは水深ひざの水たまりSUPなのに~
腰引けてるし~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ビビりまくり~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

emiも前に進もうとして、後ろへいっちゃってるし~

さっちゃんの手の振り方が昔風だったり・・・
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

角内は『でちゅ、まちゅ~語』だし(笑)

皆さんに、かなり笑わせて頂きました~

次回は未定ですがまた皆でこのようなレクリエーションもいいかな?
(次回は風の弱い日がいいね!)

またその時は宜しくお願いします~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

来てくれた皆さん、ありがとう~