バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
今日は先日J-singleをピックして頂いた江口くん、
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

伊田くんと湘南へ
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
皆でトランジションセッションしてきました~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ともひこくん遭遇~
もう30歳かぁ~、すっかりロン毛ではなく大人になってましたね?!
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


サイズ~肩~

結構ワイドな波が中心でしたがたま~に切れた波乗れましたね!

ボードもリーフもお初の江口くん~
J-singleの馬力と安定感でテイクオフ早っ!で、数多く波をキャッチ~!
練習課題も見つけられたようなのでこれからがんばって練習していきましょ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

伊田くんもJ- LONG epsで気持ち良さそうにクルージンGo~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


自分もJ-singleで満喫していました・・・

がっ!

途中、ショアブレイクでボードと接触っ

下から足ごと突き上げられたような衝撃・・・

『痛ってぇぇ~~』と恐るx2、見てみると
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

頑丈なボードもこんなクラッシュ・・・
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

久々に痛かった・・・(泣)

先週、お墓参り行ったばかりなのになぁ・・・

そんなつもりはなかったけど・・・どこか気のゆるみがあったかな?

不幸中の幸いにして次回からまたしっかりやりましょ

皆さんもお気を付けください~~~

的な朝一サーフでした~

今日もお付き合い頂いた皆さんありがとうございました~