バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
今日の朝一、TYMです~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
朝はレギュラー、グーフィーともに形の良い波あり
何本か乗れたかな?
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

偶然後ろのサーファー君のボードが懐かしかったのでカメラSADOY にCRESSENTって懐かしすぎるねぇ~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

そして今日は抜糸を済ませたTTが復活~
1本いい波乗ってましたねぇ~TT RIPが炸裂~~
Iwaiくん
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
Idaくんも一緒にセッションしました~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

現地で寺ちゃん、サトバック、岡ちゃん、のんちゃん、岡さん、米さん

皆いい感じにライディングしてたね!

サイズあったのでexert Round 5'10"にて
相変わらず調子いいょ~~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
水温も高く、トランクスにREVO フロントZIPで入水~
柔らかくて、動きやすくて、脱着しやすくて最高です~~

お付き合い頂いた皆さん、今日もありがとうございました~


Sugotake Blog