お休み頂き参加させて頂きました

NSA級別サーフィン選手権大会
600名を越えるエントリーだったそう
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

森田健作千葉県知事の熱いご挨拶もあったょ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

さて、

結果はというと・・・

1回戦負け
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

Lowスコアヒートで、勝てないヒートではなかった

そんな中で0.35ポイントの差にNeedスコアは僅か2.45p
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

その僅かなポイントでしたが、

これがなかなか・・・

敗因としては

技術の不足はもちろんですが

緊張していた

焦り

落ち着きない波選び

15分、マキシマムWAVE8本の使い方、

ミドルの波で手堅いサーフィンをしようとした

と、振り返るとあるな~

級で統一され、10代~40代のガチンコHEAT~

コテンパンにわからされるけど、いい経験でした

お休み頂きチャレンジさせてくれた会社に感謝。

FBなど応援メッセージいただいた皆さんもありがとうございます。

42歳・・・(まだ41)

いいかげんコンテストは・・・

と、言うもう1人の自分もいたり・・・

でも、今があるのはこの悔しさを繰り返しながら

ここまで来れているような気がします・・・

まだ守りに入る気持ちはさらさらないし

悔しいから

もっとx2

サーフィンにチャレンジだな!


Sugotake Blog