今日は茨城へ
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

風の弱い朝はセット~胸

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

最近はコンディションがイマイチSURFが多かったので

小振りでしたが久々にクリーンな波に乗らせていただきました~

今日はmtd Revive5'9x20'x2'3/8"にて
Finは大きめセッティングのTP2
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
文句ナシ、いいボード~!
特にリラックスしてサーフすればターンは伸びるし、スッコ~ンと軽快っ~

お店に戻り~
バランストレーニングして~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

フォームチェックしたり~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

そして待望のJUSTICE SURFBOARD"flex flyシリーズ"
2013モデルが入荷してきましたょ~~
今年はグラデーションがかっこいいじゃない~~WHITEもイイィィ~~
品質・性能も間違いなくオススメの絶対的モデルですょ!
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

FLEX FLYは・・・
波に乗る本数の多さ、立った時の安定感、軽快な操作性、
サーフィン歴1年 age40の河っちゃんが
こんなに上手に乗れるようになっているのも(進行形)
このflex fley edge 5'11"の恩恵を受けまくりです



動画見て頂けました?

ねっ、flexflyってすごいでしょ~!そして河っちゃんも凄いよね~!

flexfly是非乗ってみてください~在庫はBARCE SURF HPでチェック

そして

明日の水曜日は臨時営業いたしております!!

皆様のご来店をお待ちしております!


Sugotake Blog