今日は大月社長とSUPトレーニングで彩湖へ

最近サーフィン上達のトレーニングの一環に取り入れてみています~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

水の上で漕ぐには体幹がブレないようにキープしながら、

胸、背筋を使って濃いでいきます~

サーフィンで使う筋肉と同じ場所を使うので、

これはこれでかなりのトレになりますょ~

と、
いってもボードが大きいので漕ぐのはいとも簡単~!運動に自信がなくても問題ナシ~

『スぅ~』と水の上を滑る感覚は気持ちよく、

漕いで汗かくのでダイエット効果も得られますょ~

終了後には心地の良い疲労感も感じます~

サーファーなら簡単にメイクできますが一般の方は・・・?

と、いうことで

今日は同級生の谷っちょ夫妻にサンプルしてもらって、
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

いろいろチェックさせてもらいました~

2人ともすぐにクリアーして、スイスイ漕げて水上散歩を

早速楽しんでくれてましたょ~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ボードがデカイので夫婦でも親子でも2人乗りでも余裕で楽しめます~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

とりあえずの反響は『楽しいじゃん~』とのご意見が多数です (^_^)/

次回・・・不定期ですが決まり次第にお知らせしますね~

よかったら1度体験してみてください~

そして、

明日は千葉北へサーフィン予定です~

お近くの方はやりましょ~!いつもの方はいつも通りで!


Sugotake Blog