バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
読みました?今月号~(意味深に・・・)
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

さておき、

今日は

J-single初おろしのOK-Pに同行~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
小波コンディションでもテイクオフが通常のショートモデルより

1セクション早いので、そこから軽いワンターンでスピードを付け、

エンドセクションで1アクション~

と、しっかりとフィニッシュまでいけてましたね~

NEXT課題には"しっかりとコンプリート"を意識していこ~


自分も今日はJ-Singleをセレクト~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

同じく、安定した早いテイクオフ~1アクション

と、小波でもフェイスを滑る感覚はとてもいいですょ~

そ・し・て

途中で乗らせてもらったIDAくんのSapo6’2”!

これがとても面白かったんですょ~ビックリした!

これはJ-singleとはまた違って、波の上を滑るというよりも

波の1段上を?はたまた氷の上を滑ってる?

っていうか?なんともいえない

気持ちのいい感じなんです~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

SapoもJ-singleも惚れなおしちゃいました~

楽しみながら、感じながら、

自分のサーフィンに磨きをかけて頂ければと思います。

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ショートボードが上手くなりたいのは当然の事、

でもなかなか上手く乗れていない・・・

そんな方を海でも見かけますがBARCE SURFに来られている方は

楽しんで、上達していただきたいと

Sugotake的なオススメは・・・

Ito シェイプならglide,flavor,J-single,Sapo
mtdシェイプでRevive

かな~?

乗ったことのないモデルを乗ってみて!

きっとクリアーできる難しさ、出来たときの喜びに

パッキ~ンって覚醒しちゃうょ!