こんちは。

朝からバリでJ行われているJPSAをLIVEで観戦~

大野Mar選手の19.80のライディングは素晴らしかったですねぇ~

あれがワールドポテンシャルってやつなんですね~

明日のFINAL やっぱのMarか?W中村か?そして辻 裕次郎選手と

オモシロいメンツですょ~誰が勝つかな~楽しみですね!

さて、

お店も春めいてきまして

できあがりのサーフボード、WETSUITSのピックアップに

皆様にご来店頂いております~


Carroll Shape Frick TGCさん
ボーダーSPRAYはJUSTICEお任せSPRAY~さすが矢口部長のセンスカラーです!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

足回りにはオススメのJW-1を装着~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

Vanksy Sparkをゲット頂きましたSくん~
今度は是非x2海でセッションしましょう~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

mtd REVIVEをゲットして頂きましたIdaくん~
初の大人の休日、新しい楽しみ発見しちゃってください~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

Carroll Shape Frickは信ちゃん~
いつもありがと~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

Carroll Shape ArrowはK課長~
ありがとうございます。初乗り後感想聞かせてね~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

REVO Phoenix Proをゲットの江口くん~
あまりの軽さにかなりの衝撃を受けて頂きました~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

そして期待のKid's 愛娘のアヤカちゃん(小3)~
SPECIAL MODEL SP-Mをお得なKid's割で作ってくれました~
色もピンクにホワイト、ステッチにレインボーでかなりGoo~~ですょ~父ちゃんもGoo~~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

そしてオーダーフェアーの親子割りでシーガルもゲット~
通常¥31500が なんとっ!¥8800(税込)!!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

江口くん、いつもありがとうございます~

再度・・・

いつもながらに皆様

ありがとうございます!

お得なオーダフェアーを使って楽しいサーフィンしましょ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

明日は千葉北へサーフ予定です~

お近くの方はやりましょ~


Sugotake Blog