バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
こんばんは~

今日は若干寒いですね・・・

昨日はお店の改装を親方"河っちゃん"と剛腕"正幸"に施して頂きました~
自分は手元です・・・
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


before
15年働いてくれたWOOD達はそれぞれ新しい棚に変身だね
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


after
スッキリ、見やすく、わかりやすいをKEYに
メタルxウッドのコンビでかっこ良く大変身~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


必殺仕事人のお陰で早々に終わる事ができ千葉北へGO~~

予想外に北東の強風でしたが

堤防脇ではまとまって来る波もあり

見た目よりも楽しめましたょ・・・

水温も暖かくなり、ブーツ、グローブはもういりませんょ~

海では3mmジャージでサーフのBOX のヨッシー支部長と

おしゃべりしながらセッション~

自分も5/3セミドライから

Phoenix Pro all 3mmに切り替えてサーフ~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


軽くなって更に調子いいぜぇ~~~
NV五十嵐さんあざっすっ!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


サーフボードはCarroll Shape "Frick"on fcs JW-1
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ-image


いい波にはもちろんですが

昨日のようなジャンクでシャバシャバ&ピークが定まらないような波でも

スぅ~~と波にエントリーさせてくれてストレスフリー~

ますますいいです!

どのくらいいいかって・・・?













こんくらい~~
(やべ、腹凹ますの忘れてた(>_<)
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


どんくらい・・・?だよという方は

是非お店へ(笑)


Sugotake Blog