こんばんは。

月曜スタート、今週もよろしくお願いします!

爆弾低気圧も抜け、穏やかにスタートした今週~

週間天気でも今週は晴れマーク多くて嬉しいですね!

お店には皆様にオーダー頂きましたWETSUITSがまたまた入荷してまいりましたょ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


昨年も3mmジャージフルスーツでバッチリいけましたので

もうそろそろ出番がキマすょ!

各ブランドGWEEK前納期が変わりますがだいたい

今週までがリミットだと思います

お早めのご来店をお待ちしております。

好評のWETSUITSオーダーフェアーも開催しておりますので

お得な期間により良いWETSUITSをゲットしてくださいね~


$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

さて、今日も家でISAマスターズ世界選手権をLIVEで応援です!



Sugotake Blog