$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
水曜日

VANKSY LOOPモデル5'11"をご購入頂いたヒデオくんと

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

サーフセッションしたときの事・・・

サイズも肩~頭。

うねりのTOPは厚く、そこから一気に掘れ上がる波に対して

ハードに波が立ち上がる前にボードがスゥ~と滑り出し

簡単に波にエントリー~!

横で見たいた自分は『早え~~っ!』と感心~~
(ボードが勝手に滑り出しているかのように早かった)

乗ってからの切り返しも軽快そうで、でてくるスプレーからも

かなり調子良さそうでしたね~英生くんもニコニコでしたからねぇ~

Informに続いてまたまた調子のいいモデルができたな!って感じです

Vanksy "Loop"はスタンダード派の方には是非x2乗ってみていただきたいっ!
モデルです。

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
DEEPシングルコンケイブからのVEE抜けで切り返しがとてもスムース~

テールは絶妙にラウンドスカッシュを採用~

ライトタッチでいながらしっかりとしたパンチもだせるスタンダードモデルです!

詳しいモデル解説はJUSTICE HPでチェック~

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


お店にもありますので見に来てねぇ~

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
Sugotake Blog