こんばんはっ。

今日も寒いですねぇ~

海の水温もちょっと下がったようで明日が怖いです・・・

そんな中、

お店ではできあがりのサーフボードをピックアップに

今日も皆様にご来店頂き感謝x2です。

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

注目のミニシモンズ系Sapoをオーダー頂きましたA様

デザイン持ち応えにかなり満足頂けたようで嬉しいです!

後は海での独特な浮遊感と滑走するスピード感を楽しんでくださいね~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

このSapoにはFutureコントロールQuadが抜群に相性がいいようです!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

Carroll Shape "exert”をオーダー頂きましたIsisi様
NEWデザインのFREAK DECKを装着してキメてみました~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

昨年に続きその性能に人気継続のexert!
トータルバランスに優れた威力を楽しんでくださいね~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ItoシェイプJ-singleをオーダー頂きましたナベくん~
ティントのツートンカラーがとてもいい感じですねぇ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

乗るほどにサーフィンの奥の深さを味わえるJ-sinngle!
その『何が?』をぜひ感じ、楽しんでくださいね~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

いつもながらに皆様

ありがとうございます。

『継続は力なりっ』

暖かくなるにつれ確実に調子が上がってきますので

寒さに負けずにKeep Padlingしましょ~!

明日は定休日にて千葉北へサーフィン予定です

お近くの方はやりましょう!!
(ヘッドCAP忘れないようにしょ)

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
Sugotake Blog