先日BBAファクトリーにおジャマしたときのこと・・・

シェイプ中の忙しい時間にも関わらず、

ボードの事を教えて頂いたmtd 田嶋さん  
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

その乗りやすさ・性能に今年の『一押しっ!』を予感させる
Revive のシェイプできたて、ホヤホヤの画像です!

スタイルいいですねぇ~かっこいいですねぇ~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

そこに性能がしっかりと入っているのがまた凄いですよね~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
皆様からオーダー頂いたボードは

カスタマーの希望、リクエストを田嶋さんがイメージしシェイプ、

繊細でタフな工程を経て1本のサーフボードとして完成していますょ!

ハンドクラフトで作られるその流線型はサーフボードというよりは
芸術品といっても過言ではないと思います。

そんな自分も気に入っているRevive5'9"
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ-image

今年BARCE SURFでもオススメのモデルです!

この動画も何回見てんだ、俺・・・



『こんなボード待ってたんだょなぁ~っ』て言いたくなっちゃいますから~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

話は変わり、明日からパシフィコ横浜で開催される

インタースタイル(合同展示会)
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

各メーカーさんから今年のNEWアイテムや新商材をいち早くチェックできます!

一般入場も可能?なのかな?お時間のある方はいかれてみてもおもしろいかも?

僕は木曜日にいこっ!

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

Sugotake Blog