今日はKTGIへおジャマしました~

大月社長と本店CREWの皆さん

最年長でバリバリ現役サーファーのTさん~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

今日も頂きました~米さん
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

と南浦和CREW~~
まこっちゃん、Te2G
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

こうたろう、センパイ、いっくん、もどきさん
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

32、ひらっこ、たけしくんと集まりセッション~!

波:ハラ~ちょい

キレメのある波が少なく難しい波でした・・・

が、皆のサーフィン見ながら楽しくやらせて頂きました~

今日は風も弱くなっていたので普段付けてるFOODを外して入ったら

ドルフィン4回目はキャンセルっ・・・いやぁ~冷たぃ~冷たぃ~~~

2月~3月の水温はナメテはいけませんね!

次回からまたしっかりFOOD装着です。

そして、

今日はまこっちゃんがREVIVE 5'11"/32がFLAVOR 6'00"の初おろし

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

まこっちゃんは早いテイクオフから安定して波にエントリーできていて

メインボードになっちゃいそう~』と調子の良さげなコメント頂きっ!

32も初のシングルFINでしたが戸惑うことなく波と調和してましたね~!
(それがサーフィンです!なんちゃって~)

2人ともいい感じにライドしてくれていたので安心しました~

波がもう少し張っていれば今日以上にヤバいですからね~

また一緒にやりましょう~

冬でも熱いサーファーが一杯いるって

刺激とやる気をUPさせてくれますね!

寒いですがなんだかんだで~3時間位はサーフできますょ

また皆さん宜しくお願いしまっす~

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
Sugotake Blog