Ito シェイプクラシックラインが続々とできあがってきました~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
最近はシングルFINに興味を持って頂きオーダーして頂く方が多いです!

自分も今年から乗り始めましたが、自分のサーフィンに『発見』があり

かなりサーフィンのシンプルさがオモシロいモデルです!

このボードを乗る最終目的には

『スタンダードモデルで上手くなること!』ですので

目標に向けて皆でやっていきましょ~~!

Flavor Single boxでのオーダーは32~
いつもいち早く提案を受け入れてくれる32、
これでまた新しい発見してねぇ~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

こちらはJ-Singleをオーダー頂きましたクリクリック~
いつもありがとう~
どんな答えが聞けるか?今から楽しみにしてますね!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

相棒のKONくんも初のSIngleの世界へ~
春先には凄いの魅せてくれることでしょ~
konもいつもありがとう~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

いつもながらに皆様

ありがとうございます!

今週は波もありそう~?!

いまから楽しみですね!

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
Sugotake Blog