$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
明日から2月?!1月はホントにあっという間でしたね・・・

さて、

昨日は3にて

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ムネ~たまに肩。風も弱く、フル装備しましたが寒くなく
形の良い波もあってかなり楽しめました~

今日はいつもの皆に加えて
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

大月社長と本店Crewのみなさん、
佐々木社長とハッピーハウスTeamの皆さん
なみごろ松尾くんと708さんなどなど皆冬でもサーフ全快です~!

先日2児のパパになりました~S.Koujiくんもサクッと朝一
exertでレフトのいい波ノリノリでしたねぇ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

今日は前日、浦山プロからアドバイスしてもらった

あの事・・・を密かに人気のJ-シングルで実行してみましたょ~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

すると・・・

自分の中でターンしている時に

『なにかが違う・・・』と実感できましたょ

もちろんすぐできるって程サーフィンは簡単ではないので

これからのサーフィン時にアゲていきたいと思います!

今日fbを見ているとKelly SlaterのボトムターンのPhotoが
Nobu Fuku Photographyさんから拝借
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

見た瞬間浦山proと『同じだっ!』思いましたょ~

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ-image

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ-image

世界Champも日本のChampもサーフィン理論は同じです!

いかにその体勢を波の上で効率よくできるか?が上達のカギ!

海だと乗れる本数も限られているのでそれをSK8で覚えちゃいましょ~
ってワケです!

普段なら気付けないような細部のアドバイスを聞けること、

STEP UPに必要な今の自分に必要な課題をくれる事は

自分のレベルUPにとてもいい 刺激になっています!

そんな価値ある存在がいつもいてくれる事に感謝です。

夕方にできあがりのボードをピックアップにBBA FCへ
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
こちらではシェイパー田嶋さんにReviveに関するお話をして頂きました。
いゃ~、かなり勉強になりました~シェイプ中にありがとうございました

聞くとなおさらこのReviveってオススメです!



波良し、アフター良しの水曜日でした~

本日、お店も元気に営業中です~

皆様のご来店をお待ちしております!


Sugotake Blog