今日は浦山哲也プロに来店頂き

NEWモデルの内覧、解説
photo:01



そしてワンポイントアドバイス会でした~
まずはお店の中で動画をみながらの
解説をしてもらい~
photo:05



アドバイスに聞きいるJunyan
photo:06



外でSK8を利用したターンのアドバイスや㊙の練習方法を皆で教えてもらっちゃいました~

海とまんまのスタイルでターンする
浦山プロ~
見てくださいこの姿勢!
この低重心ですょ!
photo:07



photo:08



もう1人の哲くんは…
あれあれれ…😅
photo:09



正幸もスタイルを修正してもらい
photo:03



konくんもやります!
photo:04



自分もかなり勉強になりました。

現場にいた皆もかなりラッキーな
アドバイスをもらえたんじゃないかな?
次回のサーフィンから意識してサーフィンしてみましょ~

オーダー頂きました皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

1人1人に合わせたアドバイスを
ノンストップで閉店までお付き合い頂いた浦山プロ ありがとうございました。
photo:10



photo:11



早速明日試してみよぉ~とっ