バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
調子の良いサーフボードを作り上げるシェイパー、

ボードをデザインし・自ら性能をテストしてくれている浦山PRO
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
その両者を支えてくれているのがクラフトマンの存在~

完成度の高いボードができあがるまでには

工程ごとに熟練された職人さんが1本1本を丹誠込めて制作されています。

それはまさに技術の結晶と言っても過言ではありませんね!

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

当たり前のように目の前に届くサーフボードですが

サーフボードを見ていたらなんかそこに辿り着きました・・・

さて、

明日は浦山哲也PROが来店です!

日頃のサーフィンでの悩み?や今乗って頂いているボードのフィードバックなど

聞かせて頂けたらと思います!

お時間のある方はお気軽にご来店していただき

浦山PROとコミュニケーションして頂きたいと思います!

皆様のご来店をお待ちしておりま~す。
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ