バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ちはっ。

金曜日はお店で近ちゃん体幹トレーニング通称"近トレ"を

昨日は同級生とのフットサル~
皆よく動くんだこれが・・・
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

そして今日は正幸・T2Gと海へ~am5:00
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

只今モモが爆発しそうです・・・

海も小波のモモ~腰たま~にハラなコンディション
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

セットの波でなんとか走れましたが1~2本なところ

中盤から風も強くなりはじめ、寒いx2・・・

いつも小波と言いながら、なんだかんだできてましたが

今日は小波の中の小波でしたね・・・(笑)

でも皆がいたのでアホな話ししたりで笑えました~
(笑うと腹筋が痛ぃ~~)
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

誰のボードかわかるかな?わかる人はかなりの事情通です?!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

そしてこの冬 J-Singleで自分のサーフィンを鍛え直しているTT
いつもありがとう~

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

ボードがいいのか?(いいんでしょうね~)
いつもよりもターンの繋ぎがキレイになり、
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

今日のプアーコンディションでもテイクオフ早く、

インサイドまできっちり乗り継いでるじゃないですかぁ~~~

遠目で見ていた1本では

『え?今のTT?』と思ったくらい

キレイなフォームで波とボードにFITされていましたょ!

それが波乗り、サーフィンです!(なんちゃって)

その調子でいきましょ~フォームが大事です!
(いつもの身振り、手振りはやめてね!)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

お店にもどり善次さんSapo ODR~AZS!
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

そして皆様沢山のオーダーありがとうございます!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

今は寒いですがここはじっと我慢x2
(できあがり4月に入りました・・・オーダーだけ入れておきましょ~)

春からフレッシュな気持ちで楽しくサーフィンしましょ~!

*お知らせ*
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ