バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
昨日は軽くSK8しました~

お店で取り扱いしているPenny @¥12600

好評の裏側には『秘密のアドバイス』があります?!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

Penny自体もリーズナブルなお値段に反していい動きをしてくれますょ

さて、

サーフィン上達の為にSK8をやられている方も多いと思いますが

スケートボードになっちゃっている方がとても多いですね・・・

サーフィンでのライディングが上手になりたいのであれば

サーフィン上達用のスケートができなければいけません・・・

サーフィンで動作する体の動きをSK8で行うことが必要~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

実は・・・

数あるチェックポイントの中でも

確実に治さなければいけないょ的な

秘密のポイントがあります!
(これを治さなきゃ意味がないょ~)
難しい動きではなく、とても単純な動作ができる?できない?

結構みんなできてない・・・

でもお手持ちのDVDにでている選手のほとんどはできています!

どこでしょうか?

それは













ここではナ・イ・ショ

このアドバイスを練習して、スタイル良くサーフィンが上手くなっているメンバーも多いです!

この春にターンは確実に変われます!

時間のある時に軽く5分でOK~(いや3分でも)

安く購入してしまい誰にも教えて頂けない方は・・・がんばって!

お店でオススメのSK8をご購入頂いた方はどんどん聞いてください~
(でなきゃもったいないぃ)

春を前にちょっと変わっちゃいましょ~ょ

*お知らせ*
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ