$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
昨日は南下してON19へ

混雑を避け中央へ
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

厚めながら1アクションたまに(2アクション)はできましたょ~

なぜなら!

昨日初おろしのmtd Shape ”Revive”
テイクオフの早さと動きの軽快感でプアーな波でも
問題なく楽しませてくれます!
混雑している所では乗り過ぎに注意しなければダメだょ?!ってくらい
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

数あるJUSTICE SURFBOARDのラインナップでも僕らがストレスなく
サーフィンができることで言えば1~2位を争えるんじゃないかな?!

コウタのSparkも相変わらず早いテイクオフからワンターン目からの瞬発いい感じ~

内野さんもガンガンッ突っ込んでましたね!中盤から後半にいい感じになってきました~

そして
4Dimension AWSスーツを初おろしのマンモ~河っちゃん
努力が形に?昨日もいいパドリングからライディングはバッチリ!
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
昨日の水温だと熱いくらいだったでしょ?
この時期にサーフィンしてて寒くないっていいよね?

2~3時間サーフしてランチ~
バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

午後はこちらで1Round~
鈴木くん、708さんも合流~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ
emiが入っている間に401センパイと久々にゆっくり談笑~

で、最終RはCarroll Frick 5'8"~
$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

FINを大きくしてからターンやボードを返した直後のターンに安定感が増し、
踏み応えもいい感じです!

Frickはかなりスタンダードに近く乗れて、小波にも対応できるって感じかな~

参考までに・・・

ReviveもFrickも共通して言える事は

・ムリのないサイズにしたこと(今のボードは良く動く~)

・年齢・ブランクをカバーしてくれるテイクオフの早さ

・安定した中で考えてサーフできる余裕があるってこと

・動きが軽い!

=冬でWET重くても、体が重くても調子良くサーフィンできる!
春先に体が軽くなってくれば必然的に・・・もっと調子上がる?!)

そんな調子のいいボードを開発してくれている

Justice Surfboard 浦山哲也proの

モデル説明とテクニックアドバイス会が急遽!

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ

1/29(火)に行われる事となりました~

当日は上記の2モデルに加え、ARROW ・SAPO・REZOCなどなど
今年オススメのモデルがお店で見て頂けます!
浦山proが直々に説明しますょ~

そしていつもの『効くぜぇ~~~、U_t2ワンポイントアドバイス』

もやりましょ~~!

来週火曜日は是非x2、お時間を作って頂きご来店ください!

$バースサーフ南浦和店 埼玉県川口市サーフショップ


Sugotake Blog